SSブログ

iPadなんか、要らないと思っていましたが・・・ [モバイルグッズ]


衣替えの水無月がすぐそこまで接近しているのに
お寒うございます。
ちょっと夜はブルブルでございます。


先週の28日は新しい林檎がまた木から落ちました。
その林檎を求めてたくさんの方がお店に並びました。
その林檎の品評会はあっちこっちのメディアで取り上げられて、それだけでも大変な宣伝効果ですね。
それだけ、その林檎は誰にでも食べやすい林檎なんですね

そんな注目の林檎が木から落ちる1週間ほど前に
こつぶの??林檎がひっそりと木から落ちてきました。

新しい林檎は、ナイフやフォークいらずで素手で直ぐに食べることができます。
こつぶの林檎は、調理道具を準備しておかないとちょっと食べにくい。
こつぶの林檎が、新しい林檎の対抗馬になることは難しいかな。
こつぶの林檎も、種は一級品なんですが成長過程の育成の違いでこうも違ってしまうとは


P5300429s.jpg P5300430s.jpg



注目の林檎が木から落ちる前夜
専門の果物屋さんに注目の林檎を予約しました。
急ぐ物でも無し、次の落下時期をまっております。6月中には実は熟すでしょう


SHARP Net Walker (ネットウォーカー) モバイルインターネットツール ブラック系 PC-T1-B

SHARP Net Walker (ネットウォーカー) モバイルインターネットツール ブラック系 PC-T1-B

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス


 

 




タグ:iPad,PC-T1
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。