SSブログ

皐月もそろそろ晦日をむかえます。 [鉄ちゃんの話題]


今月も、いろいろなことがありました。
5月そろそろ晦日を迎えます。

先週購入したDVDです。

P5230426s.jpg


冬の小坂鉄道はタモリ倶楽部で、一番売れなかった鉄道DVDで紹介されましたが
紹介された前面展望映像で購入いたしました。
大糸線も、このDVDを観ると全線走破したくなりますね。
そこで、駅すぱあととで検索して観れば、日帰りでも余裕でいけそうで・・・


銚子電鉄の動画です。
オリンパスPENで撮影。
外川駅の木の柵にカメラを置いて撮影出来たので手振れ無しでした。

 




銚子電鉄 外川駅
2010年05月03日撮影 オリンパスPENにて

 



さようなら大糸線のキハ52形 [DVD]

さようなら大糸線のキハ52形 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビコム
  • メディア: DVD

 


 



 




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SpeCOVER.Com/kx/y2c4s5r
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-25 22:02) 

schnitzer

タモリ倶楽部、私も見ましたよ。
私の持っているDVDが紹介されないかとドキドキハラハラしてました(笑)
前面展望ビデオって一般受けしないのですよね。わかっていましたけど…
でも、これからも買い続けます!
by schnitzer (2010-05-26 00:38) 

タキオン

schnitzer さんnice&コメントありがとうございます。
前面展望ビデオって受けないんですかね、、、
私も好きなんですが!!


by タキオン (2010-05-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。