SSブログ

水無月最初は、ご主人さま~ [日記]


とうとうカレンダーも2010年折り返しのページに来てしまいました。
時の経つのが早いですね。
先週もいろいろな事がありましたが・・・

ご主人様〜早くお帰りをお待ち申し上げます。
先週の木金土と三日間、ヤマトから届きましたが、
ご主人様は、まだ帰ってきません。

P6050433s.jpg


でも、お友達がやってきたと言うことは
そろそろ期待しています。



と、言うことで弟分?のiPhoneに話題を切り替えさせて頂きます。
ますます、あいふぉ〜んが手放せなくなってしまったアプリ

 iThoughts[ぴかぴか(新しい)]
 iPhoneで頭の整理、マインドマップ化ソフトです。
 なんと言っても、スタイルを気にせずに入力できるのがいいですね。
 何処でも、頭の整理ができます。いちおしです。
 informant、aNote[ぴかぴか(新しい)]
 スケジュールとTodoの用途で
 いろいろと試し、寄り道をしながらここにたどり着きました。
 Hayamemo[ぴかぴか(新しい)]
  これも重宝しているソフトのひとつです。
 起動すると直ぐにメモの入力画面が開き、入力したメモはツイッターやあらかじめ設定したアドレスへ
 メールとして送付できます。
 電車の中吊り広告や、思いつき、防備録のメモなどに重宝しています。
 付箋かんばん[ぴかぴか(新しい)]
 iPhoneの画面にコルクボードの感覚で付箋を貼り付け

P6050434s.jpg


その他にも、GPSを利用して最寄りのバス停を検索してくれる
最寄りバス停 近々時刻表対応になるようです、が対応路線はまだ一部です。


そして、iPhoneの電子書籍で売れているのが
我らが高田大先生の『適当日記』なんですね。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P6050436s.jpg





と、言うわけで、あいふぉ〜んは手放せません。



 





 




タグ:iPad,iPhone
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ふじかわ

ipadかぁ。いいなぁw
by ふじかわ (2010-06-08 18:56) 

さくママ

あははwすっかりipadの虜ですねw
by さくママ (2010-06-11 01:06) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/dchxy65
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。