SSブログ

葉月二日 ご無沙汰でございます。ペペンペンペン!! [日記]


梅雨明けしてからも不安定なお天気が続いています。
それにしても今年は、竜巻やら突風の被害が多いですね。
やはり温暖化の影響なのでしょうか、、、


PENさんですが、当初はツインレンズキットのみと思っていたのですが
松下様の広角レンズを買ってしまい、フラッシュまで衝動買いしてしまいました。(×_×)

先週、鞄に標準装着で持ち歩き試し撮りでございます。

P7300057.JPG P7300058.JPG

鶴見駅にて



P7300083.JPG P7300085.JPG

秋葉原 フラッシュ無しです。


今月は、関東近辺のローカル線に乗り鉄、撮り鉄へ出かけようかと

候補先のタイムチャート作成中です。

 ※このひとときが一番楽しかったりして・・・



OLYMPUS エレクトロニックフラッシュ FL-14

OLYMPUS エレクトロニックフラッシュ FL-14

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット シルバー E-P1 PKIT-SLV

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット シルバー E-P1 PKIT-SLV

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Baldhead1010

こんばんは^^

東北、えがっだよ~。

特に温泉と女の人^^
by Baldhead1010 (2009-08-04 21:36) 

まつみママ

夏の休暇に近辺のローカル撮り鉄にお出掛けになるんですね。
又 楽しみにして居ましょう~♪ 
所で 当方の大井川鉄の旅 動画撮って来ようと意気込んでて
今回の記事にも書いた様に 雨で祟られやりつけない撮影に
どうやら失敗してしまいました 出来たら 列車の走る音とか
煙とか汽笛 等々撮って来たかったのに 残念!
おまけに 風邪こじらせてひどい目にあったり・・ なので
やっぱり 色々出来ない未熟者の私には無理でした。
雨で窓ですら開けられないし傘さしての写真ですら 今一でした。
夏休みなのでこの様な団体旅行は子供の喧しさにも あったりと
旅情に浸って居る気分も半減して仕舞いました。

by まつみママ (2009-08-05 10:45) 

sonic

フラッシュの形も凝っていますね。
非常に欲しいです...。
最初に買ったカメラがオリンパスのtrip35でした。
by sonic (2009-08-09 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。