SSブログ

七月二十日 This is a PEN [日記]


『人生、気楽に行こう』
カイ先生週めくりカレンダーの暖かい犬訓でございます。[ぴかぴか(新しい)]
最近は、博多で聖子ママのお店に顔を出すなどお忙しいようで・・・

夏休み週間に来てしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
明日あたりからは、少しは朝の通勤は楽になるか知らん〜

PEN いいですね♪

PENのアートフィルターでちょっと遊んでみました。[exclamation×2]

P7110007.JPG



昨日の夕焼けです。[exclamation×2]

P7190036.JPG



赤い京急電車。[exclamation×2]

P7200037.JPG


いづれも単焦点17mmで撮影してみました。


ところで、今日京急の車内で見つけたんですが
関東運輸局で
関東の鉄道お宝発見フォトラリーコンテスト なるものが開催されているんですね。

http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/tetudou/treasure_photocon/index.html

それにしても宣伝が地味だこと・・・



 



 



 




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

まつみママ

きもいワンコ!と思いつつ見てたら
結構愛嬌有る犬に変身~笑。
いい夕焼け撮れましたね。 綺麗!
by まつみママ (2009-07-21 11:34) 

Baldhead1010

今朝は土砂降り。
by Baldhead1010 (2009-07-22 06:28) 

さくママ

勿論、コンテスト参戦ですよね?!(笑)
by さくママ (2009-07-22 20:57) 

m-kurata

ご無沙汰しておりました~。通信環境をやっと手に入れたのでblogを再開できます。その節は温かいお言葉をありがとうございました。何とかがんばっております(少し、だれてしまっていますが・・・)
by m-kurata (2009-08-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。