SSブログ

クレドール発売になりました。 [モバイルグッズ]

WILLCOM D4のオプション品クレドールが発売になりました。

当初案内されていた通り、13日日曜日に発売となり

早速、近所のヨドバシカメラ 川崎店で午前中購入してきました。

偶然にも、クレドール購入者がもう一人重なりその場で2個完売。

もしかして、これで当日入荷分は完売か?

クレドールの購入で、ようやくインストール作業に取りかかれそうです。

E-CR04.jpg


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

m-kurata

クレドール二個が当日入荷分ですか(笑) やはり新しいものは大変ですよね~。 かなり面白そうなものですね!! レポートを楽しみにさせて頂いております。
by m-kurata (2008-07-15 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。