SSブログ

師走に銀ぶら・・・なのだ [日記]

 12月10日本日はMacAirの不具合のため
Appleストア銀座へGO、お久しぶりの銀ぶら
予約時間までにまだちょっと空きがあったので、ストア近所のルノアールで至福の一時
ブレンドに読書でのんびりと
 
DSCF0061s.jpg

予約5分前、席を立ちストア 4階へ
**様お待ちしてました、こちらへどうぞ
てきぱきと対応して頂きましたが、やはり預かり修理となりました。
不具合で来ているのに、なぜか対応の良さで逆にわくわくしてしまう。
さすがAppleです。

Appleをあとにして久しぶりの銀ぶら
やっぱし、銀座ですねぇ
それにしても、やはりアジア系の観光客の方がおおいですね
 
DSCF0059s.jpg
 
DSCF0064s.jpg 
 
ソニービルのこれは
白いツリー??
最近ソニー製品はほとんど無くなったなぁ、リーダーくらいかな
昔の挑戦者から今では凡人になってしまったからなぁ・・・
 
DSCF0066s.jpg 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。