SSブログ

11月13日 スベテノヒトニアイヲ・・・ [日記]

すっかりご無沙汰来月は師走ですね。
霜月最初のアップですが、暖かな日曜日の横浜です。

近所の柿の木、カラスやら雀の食べ残し
今日も雀が賑やかに運動会をしておりました。
DSCF0055s.jpg


スベテノヒトニアイヲ・・・
ソフトバンク系で4Sにアップグレードしました。
3GSからのアップですから、このサクサク感は何ともいえません。
アンテナ感度もアップしていますね。

最近の通勤スタイルです。

DSCF0058s.jpg

最近BookはSonyリーダーで、、、
スティーブ・ジョブズもⅠ、Ⅱともに書籍も購入しましたが電子版も購入し
通勤途中で読んでいます。
マネーボールやアントキノイノチも電子版で購入しました。
雑誌は、Appアプリ版で定期購読しています。
最近は自宅から品川までは読書タイム
品川でポケットルーターの電源をいれ会社まではWSJやその他ニュース、ツイッターなどを
参照の通勤スタイルが定着しています。

今月末にはiPhoneでキーボーとしても対応しているポメラの新版の登場に注目しています。

http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm100/

 

 


タグ:iPhone
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

m-kurata

柿も自然の営みの中にあるのですねぇ~。
iPhoneの調子はいかがですか? 電池の持ちなどの話題が出ていますが。  3GSのシムフリー版を手に入れて遊んでいます(笑) iCloudが非常に便利なのに感心しています。
by m-kurata (2011-11-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。