SSブログ

さて、始めますか・・・ [日記]


あっという間に連休も終わってしまいました。


DSCF0019s.jpg

お〜スカイツリーじゃねいか
立派になったもんだ、600mを超えたんだよなぁ・・・
衝動買いのデジカメでGPS機能でしゃべり始めました、、って嘘です。秋葉原から撮影


DSCF0017s.jpg

ゴチになるぜ、
前回の4日に購入した駅弁『津軽』に入っていたポストカード



さて、今回衝動買いしてしまったデジカメがこれ[バッド(下向き矢印)]
富士フイルム FinepixF550EXR
光学ズーム15倍 動作も納得の動きをしてくれます。

P5080510s.jpg

詳しくはこちらから

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f550exr/





さて、明日から頑張りましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX-F550EXR B

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX-F550EXR B

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: エレクトロニクス
 

 



 




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

まつみママ

本当に しゃべったのかしら?と思いましたわ 
想像だけでも 色々楽しいですね~^♪
by まつみママ (2011-05-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。