SSブログ

六月二十八日 天まで届け・・・ [日記]


二週間ぶりのご無沙汰でした。

梅雨空がつづいています。

先週はカメラ、レンズの乾燥剤の入れ替えにお徳用パックの12袋を見事に使い切りました。

 

裏の竹がTV塔を超えました (^^ゞ

DSCF0164.JPG

この調子でいくと、7月3日頃に国際宇宙ステーション、7日頃には天の川に到達しそうです。



梅雨ですね、、、、[雨]

DSC00335.JPG DSC00337.JPG



ついに発売、一週間を切りました。む、フフフフ・・・[ぴかぴか(新しい)]
オリンパス PEN

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html?ad=google_05003b

 

 

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

 



 





 




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

まつみママ

あらら~~この竹さん \(◎o◎)/! 
宇宙ステーション 天の川迄本気で行く気になってますね~笑
確りと今日も雨降りですね。 雨に濡れた葉 雫が可愛い~♪ 
オリンパス PEN! フフフフ・・・ で爆。

by まつみママ (2009-06-28 18:51) 

Baldhead1010

東洋リビングの4万円ぐらいの防湿庫をおすすめします^^
by Baldhead1010 (2009-06-29 06:13) 

ふじかわ

PEN気になりますねw知り合いのO社プロサポートにきいていみようかなw
by ふじかわ (2009-06-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。