SSブログ

五月七日 ぼつぼつデジって癒しの時間 [モバイルグッズ]


世間では大型連休と言われておりますが
暦通りの連休も本日で終了〜!!。お疲れ様でした。[晴れ]

それにしても、連休最終日が行楽日和の良いお天気とは
皮肉な横浜でした。[雨]

今年は、S11HTの設定に、墓参り、読書と
不安定なお天気の影響もあり遠出もせずに終了いたしました。

地頭力を鍛える』読み始めたら填りました。
考える力の知的能力の訓練、面白いです。[ぴかぴか(新しい)]

さて、S11HTにYouTubeの検索&再生ソフトをインストールし
8GBカードにしたら、癒し系動画をDLしまくりました。[exclamation×2]


DSC01439.JPG
旅するお父さんロングVer[exclamation]
やっぱり猿より犬が好き、、、CMでは。。。。。

夜景で検索したら、こんな素晴らしい作品にも出会いました。[三日月]
画面とBGMで癒されます。

DSC01441.JPG DSC01448.JPG



 

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

  • 作者: 細谷 功
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: 単行本


 



 



 



 





 




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

まつみママ

今日は~♪
連休もあっと言う間に過ぎて 今頃どっと疲れが出てしまい
きっと今頃会社では眠気と戦ってる人も 居るやかも~(笑
私も 特に行かなければならない田舎もないし・・・で
一日だけ 新居に移りご無沙汰してる友に会いに行き
後は近間でぶらぶら出歩いて終わりました。
好きな事して家で過ごすのは 最高ですね しかも読書等々
今度は地頭力を鍛えられる・・とは凄い!今以上鍛えるんですか
とても私には無理ですから(読んでもね) 色々学ばして貰います。
by まつみママ (2008-05-07 15:34) 

past

GWも終わり、通常運転のタキオンさんでしょうか♪
お疲れ様です^^v
お天気ね。。 予報がアテにならなかったですものね。
でも、ゆっくり出来たようで良かった^^
お父さん、ほんと可愛いですよね、大好き。。

by past (2008-05-08 19:41) 

さくママ

nice!が入りません(汗)
コメントは大丈夫かなぁ???
by さくママ (2008-05-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。