SSブログ

旅立ち・・・ [日記]

六月(みなづき)最初の徒然日記でございます。
早いもので、今月でカレンダーの折り返し地点を迎えてしまいます
あっと言う間ですね。

DSC00437.JPG

さて、以前紹介した社宅に居候していたムクドリ一家ですが
無事巣立ちしたようです。
先週頃から、朝の餌運びもみられなくなり見かけなくなりました。

DSC00436.JPG

久しぶりに巣穴をアップにしてみれば
付着していた毛も消え出入りしている様子もありません。
(出窓には育児で格闘したのか、汚れが飛び散っています)

元気で別の新天地へ飛び立っていったのでしょう
お元気で・・・

DSC00439.JPG

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられてから、AmazonでもiTuneでもZARDのMUSICが上位にアップされていますね。
私も、昨日iTuneで『Golden Best ~15th Anniversary~』を購入しました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

 


 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

まつみママ

気分転換に変えてみたんでしょうか?(笑)
所で坂井泉水さんが 亡くなられて初めて知りました
色々噂が飛び変わっていますね 亡くなられた方は
何を言われても 今となっては真実はどうだったのかは
明らかに出来ないですけど・・・とに角まれな美声で才能あり
しかも美人で素晴らしい方でしたね 残念な思いと同時に
お気の毒で胸が詰りました 同じ病気でもそれぞれ異なるし
いちがいには言えませんが何とかなったのでは・・と思いたい所
これもそれぞれその人の定め(運命)と思うしかありませんね
あの病棟は個人的によく知ってます 以前同じ病院にお世話に
なりましたから・・・(長くなるのでこれにて。)
さてさてお尋ねしてたムクドリちゃん達は どうやら無事に
巣立って行った様で良かったです これで安心しました
我が家のテラスにもすずめが毎日遊びにやってきます 
チュッチュッと今も叫んでいます それでも泣き声がしないと
心配になってきます どうしたのかな?と (笑)
本当に毎日が早くて 時間が止まってくれないかな~と思います
by まつみママ (2007-06-04 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。