SSブログ

お~捕獲なのだ!! [日記]


本日、猫の額ほどの狭い狭い我が家の庭の植え込みに

巨大な、ナメクジなのか未確認物体が、捕獲なのだ!!


DSCF0042s.jpg

某大学の研究所に画像データを送ったところ
な、なんと


DSCF0044s.jpg

1966年の火星から届いた卵、ナメゴンが2011年の今突然変異で誕生したもだという
何と言うことか、、、、[ひらめき]

そう言えば、26日はバンダイからウルトラQプレミアム版が届いた日
そのパッケージに卵が、、、、

皆さんもお気おつけください。



『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX Ⅰ

『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX Ⅰ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

 

 

※アマゾンでの発売版はナメゴンは付属していない可能性があります。

 



 




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

sonic

おおっ!!謎の生物!!
というか、思い切ったお買い物をされましたね。

by sonic (2011-08-29 08:44) 

まつみママ

一瞬  ウギヤーーーってねッ (笑)
づーーーと以前の浅草の記事とか思い出しました
至って正統派的で 御真面目人間のタキオンさんにも
時にはこんなお茶目な一面が有ると言う事は 存じて居ますけどねvv
by まつみママ (2011-08-29 11:38) 

めぇてる

あんまりわからなかったけど
笑います
by めぇてる (2011-09-14 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。