SSブログ

整いました!! iPad環境です。 [モバイルグッズ]


本日、7月11日は選挙ですね。
皆様、棄権せずに投票へ行きましたでしょうか。

さてさて、最近、通勤途中でも車内でiPadを操作しているやからを時々見かけるようになりました。

そんな時。先週の木曜日にぶらりと立ち寄ったヨドバシアキバで

無線LAN内蔵モバイルWiMAXルータ AtermWM3300Rがヨドバシワイヤレスゲートの契約で

なんと本体価格1円、それも週末のみの店頭価格ですとのこと

1年間の定額料金も現行価格より割安の上、他社のデータ通信の請求書送付で7ヶ月後

キャッシュバックキャンペーンもやってますと言われてしまえば

現行USBモデルをキャンセルしても乗り換えでしょう。

※ワイヤレスゲートは2年間の縛りはありません。

と言うわけで、こ〜整いましたぁ[ひらめき]

WiMAXルータとiPadの関係はこれから試して見たいと思います。

P7110441s.jpg


今日は投票の後、最寄りのヨドバシへ地デジ化へ見積依頼へ[電車]


今週の一冊。

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則

  • 作者: カーマイン・ガロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 



 



 





 




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

TIGER

http://navitime.me/ent/vuziwy1/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。