SSブログ

水無月八日 一週間と1日のご無沙汰でした。 [日記]


DSC01295.JPG


さすがに月曜日の朝から雨の通勤はブルーになります。(^^ゞ
そして、乗車した朝の京浜東北線が品川駅手前で急停車、何か線路上に障害があったようで5分近く停車
ブル〜ブル〜シャ〜ト〜♪

さて、村上春樹さんの『1Q84』凄い人気ですね。
私も、分厚いながら鞄に入れて、朝の通勤時間で読書しています。

第一章の青豆さんのイメージで
 ミニでハイヒール姿、ストッキングの綻びも気にせずに高速道路の非常階段のバリケードを
 さっそうと飛び越える、、、映画にするなら仲間由紀恵さんかな、、、
 などと勝手に妄想しておりましたが

第三章、五章でエッと思えるような展開
 でも、仲間さんと妄想しながら読み進んでいったり

第四章で登場する、謎めいた女子高生 ふかえり
 これは、深キョンかなどとまたまた勝手に妄想中


と、いうことで妄想疲れで、今日はこのへんで・・・(¨;)





 




タグ:1Q84
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

まつみママ

妄想!私なんか何時でも妄想の世界にドッブリで~す 笑。
by まつみママ (2009-06-09 11:07) 

Baldhead1010

とうとう梅雨入り・・・。
by Baldhead1010 (2009-06-10 06:12) 

m-kurata

1Q84 はアマゾンからまだ届きません(泣) 相当売れているのですねぇ~。 こうなると、楽しみが増しますね(笑)

by m-kurata (2009-06-12 00:20) 

タキオン

皆様 nice&コメントありがとうございます。

m-kurata さん、まだ届きませんか
発売後直前は6月10日出荷の表示がされていましたので
その入荷分でも間に合わなかったのですね。


by タキオン (2009-06-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。